【社保完備・勤務保障あり】常備・常勤スタッフ募集中!!
株式会社ワークアクト仙台支店および株式会社ワークアクトコンサルティンググループでは
常駐勤務するサービススタッフを募集しております。
常備・常勤スタッフは
ワークアクト登録のスタッフとして仙台市内及び近郊のホテル・結婚式場(ゲストハウス)などの中から
希望や条件に合った施設で常駐勤務することになります。
- 常備・常勤スタッフとは -
社会保険や月間の勤務時間が保障されたスタッフの事です。
契約社員と同様です。
1ヶ所の勤務地でシフトに入り勤務します。
業務経験歴や業務経験内容により賃金は優遇されます。
・ホテルやレストランなどの飲食業経験者
・結婚式場などのゲストハウスでの勤務経験者
時給1,000円~1,800円(未経験者は研修期間あり)
月額 約170,000円~300,000円
交通費(勤務地の規定により支給)
残業手当(時給の25%割増)・深夜手当(時給の25%割増)
勤務時間保障・社会保険完備
経験者だけが常備常勤スタッフになるわけではありません。
未経験者でも常備・常勤スタッフとして勤務可能です。
誰でも最初は初心者です。
最初は、一般サービススタッフとして経験を積み更に上を目指すことになります。
常備・常勤スタッフからホテル等の正社員になる方も多数います。
近年、正社員になる方の中にはサービススタッフだけではなく
その業務経験を生かしウエディングプランナーに成られる方も多くいます。
また、希望により勤務地を異動することも可能です。
多くの人脈や業務経験ができることもワークアクトの登録スタッフとして勤務する魅力です。
転職やUターン希望者なども多く応募されています。
まずはご相談ください。
お問い合わせお待ちしております。
株式会社ワークアクト 仙台支店 / 株式会社ワークアクトコンサルティンググループ 各社採用担当